blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

松竹の招待状

平静を装って当落しました。内心どきどきだけどww 無事に自分名義で1公演確保できておりましたー。ありがとーう。まぁ楽はダメでしたが・・・当たればキセキぐらいの気持ちでしたからね、外れても想定内(相方風)。夢のまた夢だわなー。関西在住としては、どうしても松竹でしか楽とか味わえないんでねぇ。一度体験してみたいです。あとは相方の結果待ち。とりあえず、1公演は確実に見れる日に当選したので、何も言うことございません。その日までキレイキレイしなきゃだわー。言うてる間にやってくるぅ!
それにしても・・・ハニロック追加ですぎだわー。希望日に当たってるか心配になってきたぜ。それだけ待ちわびていた人が多いってことだから、嬉しいにこしたことないけどね。正月そうそうどきどきするなぁ。