blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ほぼ日手帳09。


ここ2年くらいずっと気になってたんですが、携帯を手帳代わりにしてるようなもんなので、あんまり欲しいという気になりませんでした。でも最近は手帳がないとやってけないことに気付きまして。仕事の面でも色々と雑多なことが多すぎましてね。ということで、遅ればせながらLOFTにてほぼ日手帳を購入してきました。ほんとはマドラスチェックが欲しかったんですが品切れ。サイトで注文しても1ヶ月半くらいかかるようなので断念。ヒッコリーストライプにしましたよ。カスタムできるように、カバーオンカバーも購入。両親と妹へのクリスマスプレゼントもほぼ日手帳にしました。妹にはグリーンギンガム(ラス1だった!汗)両親にはそれぞれタッタソールをプレゼントです。喜んでくれるといいなぁ。さぁて明日から使います。
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2009