blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

D&R@大阪3日目(12日)。

やっとこさ、D&Rに行ってきました!!いつもネタバレなしで挑むので、どんなことになってるのか全く知らず。情報源は283くらいなものです。WSもチェックし忘れたしね。ということで、フレッシュな気持ちで挑んだんですけど、なんか中盤笑いすぎて頬痛いです。笑いに行ってるんじゃないんですけども(真顔)。ロックな部分の今井さんが面白い。やっぱDanceとRockと分けない方がわたしは好きだな。Rockな今井さんはちょこっとあるからいいんだと思う。2009年の革命時代・・・ついていけるか不安になってきた・・・・でもかわいい今井さんが随所に見れたので、満足です。ふふふ。以下思い出し用。ネタバレしてます。また続き書きます。
序盤はクリスマスとあまり変わらず。衣装も同じか。ヒゲなし、ヤン毛も短い。白スーツにストライプシャツに黒ネクタイこれも同じだったっけ?華奢なネックレス。太ももがまた成長したように思われるんですが・・・ももだけが大きくなって、衣装の腰周りがゆるゆる。太めのパンツだから余計思っちゃうわ。
DO ME CRAZY なぜにイヤモニとハンドマイク?
AXEL バックの映像好き。ダンスも変わらずです。かっこいい。
そうだね 楽しい
MC 翼コール。投げキス多い。今日の大阪いいみたいです。また大阪に住みたい話。マネ物件見てきて。
仮面 ぞくぞくきた、下に下りてきて、カーテンが緑でつぅくんがムラサキのライト当たってる時。
Get Down 
MAD LOVE SICK これやっぱすきだ。手の振りがラフな感じでいい。胸に手をやったりするところ好き。
Slave of Love 衣装は変わらず。
2nd face 
Rainy Memories 
EDGE やっぱもんのすごいかっこいいです。またやってくれて嬉しい。息するの忘れるくらい見入っちゃう。
MC 地面にねっころがってる。いきあがってる。ほこりつく。スイマー。ヤン毛って知らない。焼肉屋。ここを切ると、ダンスのターンとかできなくなる。昨日風呂一緒に入った。牧野くんの半身浴。ぽにょとゴマちゃん。LUX。いたずらっこ今井。今井さんとお風呂20分で5万。金額がリアルwやっぱり今井さんは妄想族です。どこから洗うかなとか。DVD化は声があがれば。正直WWの方がいい。ファイブがMCつなぎ。大丈夫かと心配される。妄想
昔のアイドル ひかるげんじ ローラースケートなかったから、たたみすべってた。よくすべるんですよ。脱げってほんとにぬいだら引く。パンツとくつしただけで、それもぶかぶかのブリーフとか。バラードがきけない。


SAMURAI 革命Ver また流すんか!!ふふ。

百年ノ恋 やっぱサングラスwwww ジャケットちょっとストライプ入ってるね。下は皮か。ネックレスも変えてる。見た感じがモロにミニボノさん。好きやねー。マイクスタンドを・・・。
とりこ 好きね。
ドラム つぅくんのドラム。最後にスティック!横でぴょんぴょん飛んでつぅくん応援してる牧野くんかわいすぎだろ。
ツバメンコ こんなところで!!!!!!!やっぱ生で見るのがステキ。最後に手にチュー。のりのり。服脱ぐか脱がないかの攻防。
SAMURAI 赤シューズのままアンバランスと思ってたら、やっぱ脱ぐの忘れてただけかwww 裸足に。
solitude ぎゃーん。この曲あがる。
夢物語 ・・・・・・・・粉々に。おもしろすぎる。笑うとこちゃうよ本来。
DEEP into BLUE 
見果てぬ夢 一番大切にしている曲と。

EN1. 
Venus(ユーロVer)
つばうし、登場の仕方が革命のパロってwwww 考えることがwwwwww つばうしのつぅくんは、おかまちゃんみたい。キャップに短髪だからだよ。足きれい。
夢物語(ユーロVer)
ふぁいぶも踊ってるよー。ふふ。コートを脱いで、なんか仁王立ちというか、キメキメポーズで降りていったwwwww

EN2.
風の詩
かわいいおじさん登場。歌詞が出てきます。はんどくらっぷをしながら。こういう感じでいいと思うんだ。