blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お休み。

ついついだらだらと居間で1日を過ごしました。1回も自分の部屋行ってないし!
朝は弟くんの解説付きでWBCを。野球にそれほど興味がないんですが、今日の試合には感動しました。プロのお仕事すげぇ。本番であれだけのプレーをやるにはものすごい心の強さを持ってるんだろうなと。スポーツでこれほど感動したのも久々です。TVにかじりつき過ぎてやろうと思ってた衣がえできずですが…夕方にはBShiで少クラプレミアム見ました。つぅくんソロコン映像&インタビューで10分以上もあってびっくり。EDGEや仮面もあって嬉しい!
それからあまぞんでニウスさんとカツン新譜予約。ニウスさんは初回と通常。カツンは通常で。あとウェブね滝翼ページをみたらば…まさかのソロCD。なんでよ…。愛革命はまぁ滝レボのサントラやと思ってさ、まぁなんとか受け入れたよ。宝酒造のかわいいレモン滝ちゃん見てさ、新曲♪いよいよ滝翼シングルか♪と沸いたのもつかの間。何考えとんや会社…。わけわからん。でもそんなん言いつつ予約はしたんやけどさ。ポスター欲しいもん。昨日はアニキ@いいとも見逃すし…ちょい弛んどるわ私。はぁ〜。なんか支離滅裂な文章すいません。