blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

戯言。

仕事が忙しすぎて、なんだか慌ただしい毎日。つぅくんのソロコンで元気を頂いたんですが、なかなかロックセクションのレポが進まない。。。まぁそのうちとか言うてたら書かない気がしてきました。メモ的に残してるので書こうと思ってたらいつでもとか思ったら余計ダメだな。とほほ。
ここ1年の息抜きといえば…もっぱらお買い物。ファッション誌チェックも欠かせなくなってきて。なんとなく世の女子らしくなってきた気がする。でもお金が一切貯まらんよ…。私ってかなりの散財体質なのね。自覚はあるんだけど。好きになったらとことんだもの。今年はジャニさんのお楽しみも最低限にしてお金貯めるって気になってたのになぁ…。
身体1つしかないのにどんだけ服あるんや…。でもクローゼットの大好きなお洋服を見て幸せな気分に浸る…たまらんよ。最近はエイネット系にお熱。特にmercibeaucoup,の服はなんであんなに可愛いんだ。1つ1つの名前も細部のこだわりも遊び心もたまらん〜。大人が着れるカジュアル加減もいいよねー。今日アウトレットでシマメルシークを見かけて4万→1万6千という激安価格に揺れた。でももう春だもの。冬まで寝かせようか迷ったけど結局別の服を2着買ってみた。先週イーマ店でも買ったとこなのにねー。でも2月頃にプロパー店に並んでいたお洋服がもうアウトレットに。早いもんだわぁ。無理してプロパーで買わなくても…と思ってもやっぱダメだな。。。だから貯まんないんだ。他にもZadig&Voltaireがほどよくロックでかっこいい。And Aに欲しいワンピがある… やっぱ貯まんないやwwww