blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

気になる気になる&会報。

最近ずーっと気になってるというか欲しいもの。ムチャチャのディズニーコラボのアリスシリーズ!!あれ激かわすぎだろ。普通のアリスとは一味も二味も違うリアルさ加減かステキだわぁ。シュールすぎるw 地元の子供服屋にムチャチャの大人サイズのアチャチュムも置いてるんですが、まだそこに売ってたZ。激しく欲しい。けっこう素敵な値段なので迷いまくってます。そんなうだうだしてるとなくなりそう。Tシャツワンピでもいいけどなー。カラープリントの方が欲しいぜー。カバンは見かけないなぁ。
そしてzuccaの今シーズンのテーマの1つがフラメンコという事実。ステキすぎるぜ。完全なる今井さん影響ですけどもね。なんだか気になる気になるフラメンコもの。ということで、物欲増殖中。
ガブリエルシャネルの案内と、会報が届きました。松竹の今井さん特集。いやはや、ステキなお写真ばっかりでした。Dance!Dance!Dance!コーナーがとくに悶えました。ありがとう!!次は御大特集だそうで。楽しみなり。
さて、週末はいよいよお城です。舞台誌の御大のインタビューを読み、なんてステキな人なんだろうと。彼のリーダーシップに1ミリたりとも及ばないですけども、学ぶとこはたくさんありました。心から尊敬できる人です。いつもありがとう!!では、週末まで頑張ります♪