blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキゴト。

傷だらけのダイヤモンド(初回限定盤)(DVD付)

傷だらけのダイヤモンド(初回限定盤)(DVD付)

傷だらけのダイヤモンド

傷だらけのダイヤモンド

シングル発売けってーです!!かなり飛ばすナンバーっぽいですね。ナイフみたいなのだといいなー。ふふふ。それにしても、相変わらずのタイトル。“傷だらけのダイヤモンド”に“ロミオの嘆き”ふふふ。それでこそアニキってもんです。モダンタイムとロマンサーのライブ音源も楽しみ。最近久々にアルバム“Cloudy Heart”を聴いてアガったとこなので余計に嬉しい。そうそう、ユニバーサルに移籍されたようで。徳間さん今までありがとうです。
今回は特典でポスターついたり、購入者特典があったり、ライブ招待とかもあるようで・・・ファンになって7年ですが、ポスターの特典とか初かも。バースデーライブってことは夏は招待限定でやるのかなー。しょぼーん。25thということで、ライブもガンガンにやってほしいなぁ。アニキに飢えすぎてるんで・・・。
それと、相方ちゃんに聞いてびっくりしたんですが↓
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/04/03/0001792584.shtml 
川村カオリさんのアルバムに、なんかあたかもCOMPLEXの2人が一緒に参加してるような感じですが、それぞれが楽曲提供ってことだよね。びっくりしたわー。まさか2人で一緒にやるなんてねぇ。ないよねきっと・・・夢のまた夢です。もし、もし仮にそんなことがあったら、東京でもどこでも駆けつけてしまいそうですけども・・・。川村さんのアルバムには他にも俊美さん(HPにレコーディング風景が♪)やベンジー、祥子さん、GREAT3の片寄さんというたまらないメンツが参加。これはぜひともチェックしたいです!!
K(初回限定盤)(DVD付)

K(初回限定盤)(DVD付)