blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

よかったよかった。

色々と小耳にサンドして、にこにこニマニマしておるtomobrickです。相方たん即行レポありがちゅ!!→http://blacksun.blog1.petitmall.jp/blog-entry-802.html
まさかの小芝居や映像一切なしでガチンコGIGというね、びっくりですわー。それが氣志團のGIGとしていいのか悪いのか、体感してないのでわかりませんけども、今の彼らを飾りなく(いや、カッコはつけてほしいですYo!)曝け出すには1番いいと思ったんかなぁ。想像ですけども。貴重なGIGであることは間違いないですNe! またキッシーズの皆様の土産話を楽しみにしておりますよ。
さぁて、ツアーもけってーということで(zeppは正直キツイけど・・・体力的にNe!)3年ぶりの逢瀬を楽しみにしておりますです。そのために、忘れかけている振りやら、お勉強など始めないとね。あと戸塚水産入んなきゃですね。さっそく滝翼とYou&Jの会費と一緒に振り込んでくるぜwwww
そだ、今日相方から氣志團ちゃんと翔ちゃんの画像が送られてきました。今の携帯に1枚も團ちゃんの写真がなかったんで(汗)すごい嬉しかったっす。ありがとう。ふと翔ちゃんの胸元を見たらオーブ。実は私も今日は偶然にもオーブ。一緒一緒♪とどうでもいいことで1人盛り上がってました。ふふ。翔ちゃん、お誕生日おめでとう! あの頃のように、翔ちゃんに恋する宝石みたいな日々が過ごせることを楽しみにしとります。★愛羅武勇★