blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

病んでますん。

かれこれ2週間以上アレルギーが酷くて…市販薬の限界を感じ金曜に耳鼻科へ。連休前だから2時間待ち(泣)その夜から38度の熱にうなされてます。仕事も休んで今日も寝込んでます。朝は楽なんだけど…夜になると高熱。なんだこれ。
引きこもってても荷物が届く届く。カツンアルバムとニウスシングルは届いたけど放置中、明後日には御大のシングル3枚とタッキーショップから1枚が来るかな。(ソロコンちょう楽しみ★)HUMORからの荷物ももうすぐ来るしねー。
で今朝はエレカシアルバムが届いたのでさっそく聞いてます。病んだ身体に染みるぜ。前作スターティングオーバー、前々作の町を見下ろす丘(名盤!)も好きだが今作も良盤。蔦谷さん亀田さんヤナギマンと名プロデューサーに囲まれいい仕事してるよなぁ。プロデューサー3人居てもバラバラ感がないんだよなぁ。すげーわ。浩次の声も相変わらず温かくて熱くて激しさもあり。演奏も地に足がしっかりついたエレカシらしさ健在。
目覚ましに浩次が出る昨今w 朝から噴きそうになったわ。エレカシウェルカムなこの状況がほほえましいというか、ココロに花をに次ぐ好況だものね。でもなんかむず痒い気もするんだなぁ。素直になれ私。Sky is blue、絆、ハナウタ、おかみさん、ジョニーの彷徨、ネヴァーエンディングストーリー、to you、桜の花舞い上がる道を がオススメ。ほとんどだなw 最後の3曲の流れが特に好き。新作が出る度にアガるよなー。やっぱすげーわエレカシ!私の中でいつも見過ごせない存在です。

昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)

昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)