blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

革命時代。

いやはやGREENDAYも革命を叫ぶ時代ですか。御大も叫ぶはずだよw
今日はたまたま休みでカツン@京セラに行くか昨日の夜まで迷ってましたがやめました。癒しを求めて街でディフューザーとアロマオイルを品定めしておりましたよ。結局買わなかったけども。そのうち。久しぶりに元職場の先輩に遭遇。まともな格好しててよかったw
さて本題。GREENDAYかっこよいなぁ。青春の1ページに収まりかけてたんですが半年前くらいから再燃中。サマソニで見た彼らは強烈だったなー。あの時もお決まりの客上げしてギター弾かせてたっけ。またライブしてほしいなー。弟と何回もMすてリピ中。明日のMTVも見るぜ。