blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

癒し。


けっきょく、前回のエントリの翌日にアロマデライト購入してきましたw 我慢できなかった!! いい機会だし部屋もキレイに掃除して、アロマを置くボックスキャビネット(ピンクとブルーを購入して・MIXさせて組み立てました♪)を購入し、くつろぎの空間に。いやー、いいもんですよ。ちょうちょう初心者ですけども、初心者なりに楽しんでます。オイルは、8種購入。もうじきネットで頼んだ5種が届きますわ。凝り性はこれだから困るwwwwwww ちなみに今夜の香りはLA VEN DERです。この名義で次に曲つくるのいつ??ww
目覚まし枠でやってる御大のナイトCMが6月から新しくなってますね。30代の自分、40代の自分を考えるみたいな。大林宣彦監督が演出というね。なんたる。すごい。これきっかけで映画とか・・・どうでしょう。
さて、7月が忙しくなってきました。平日に仕事休みまくりで自分の首を絞めそうですが・・・テゴマスコン♪あがるぜ♪ 一人で参戦ですwwwwwww いいんだもーん。それにしても、“焼きそばも出たぜ”っていうまっすがかっこよすぎるな。黒豚なのに。お姉さん困る。