blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ワンワン見てます。

御大の悪役、ぞくぞくするくらい美しいですな。いくら悪役でもキラキラオーラは隠しきれない。ストーリー云々よりお姿鑑賞日と化しそう。話の展開が速い言うてたけど全然速ないよね。これからかしら。ニッキ戸せんせーを利用して何をやらかすのか…あの子供助けたのは議員が見てたからかな?何を考えてるんだ竜崎…行く末はどうなるんだろ。。。まだ始まったばっかりなので深読みせず気軽に見ます。横でドラマの展開予想オバサンが色々言ってくるので気が散るのよ。うちの母の予想がこれまたよく当たるんだw 色々見すぎ。
他はPたんの月9がお気に入り。おとめん見逃したー。ながせくんのはぼちぼち片手間見。コールセンターは2回見たけどねー。なんかもういいやってなった。そんな感じです。