blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

つぅくんDVD

TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09【初回生産限定】(2DVD+CD)
今日はお休みでしたが色々スケジュールが詰まってて。夕方にやっと時間ができたので、翼ショップから届いたDVDを鑑賞。最高にアゲアゲ楽しかった公演が収録されてるのが嬉しいね。でもカット割が激しい曲があって見づらい。特にドゥーミーとアクセル。アクセルはサビの腰周りのゆっくりな動きとかじっくり見たいのに…いきなりバックショットいったり、FIVE映ったり忙しい。あんなに切り替えたらダンスの魅力が伝わんないよ…とのっけからぐちぐち。でも仮面とかマッドラブシックとかは見やすかった。Edgeもよかったけどやっぱ生の迫力には敵わないよなぁと。ロックセクション以降はソリチュード以外は早送りで…すいません。ほんと今井翼にああゆうロックを求めてないんで…。ソリチュードのダンスverが恋しい。
MCなし、トリプルアンコ以降のアゲ祭がなかったのが残念!だけど、エンドロール前にソリチュードインストと共にアゲ祭映像が流れて嬉しかった!あぁゆうつぅくんの可愛さが詰まった映像も本編に収めたらいいのになー。カッコイイだけじゃないかわゆい魅力も伝わりやすいのに。本人はそゆとこ求めてないのかな…。disc2はまだ見てません。週末を楽しみに仕事頑張ろ。
あ、いいとも見ました。ひげおじでしたね。家族にもっさいと連発されましたが…ピンクのインナーとかかわいらしかった。久しぶりに動くつぅくん見て満足です。
明日はMすてにワンワン!いい日だ♪と思ってMすて公式見たら…正直萎えた。やだ。百歩譲ってRockでもいいけど、その曲は1番嫌…。はぁ。今井翼の目指すものとのギャップ…辛いわ。好きだからこそ辛い。最大限に甘やかしたいけど、盲目ファンにはなりたくないので。