blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

オルトロス特別編。

ニッキ戸さん復帰。大丈夫でしょうか?まぁ治まってから2日間経過してるそうですけども。
今日は特別編ということで、いままでの総集編的な内容だったんですが・・・ああやってテンポ良くみるとなかなか面白いドラマなんだよなー。なんか1話1話見るとかったるいくらい展開遅いのよねぇ。
ダラけてて、先週分のまだ見てないんですが、熊切親の会見場でサングラスの滝ちゃんにもだえました。ふふふ。あと、いつからニッキ戸さんのこと亮ちゃん呼びになったの?!ちょっとビックリした!! 生出演で喋ってる時の御大の可愛らしさったらないね。竜崎と真反対だから余計に可愛い。最後のバイバイッ!てのとかさ。
また来週からも頑張って見ます。頑張ってってwww