blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Ken Yokoyama@心斎橋クラブクアトロ

★8月27日(木)Ken Yokoyama:HOT SUMMER SALE!guest…GOOD4NOTHING:心斎橋クラブクアトロ:28番:19時05分〜21時45分

RUSH BALL以来1年ぶりに健さんのライブに行ってきましたー。1週間くらい前に心斎橋でやることを知り、KENヲタの弟くんのためにチケ手配して…姉がんばったよww 一回り違う弟くんと健さんのライブに行くなんて思いもよらなかった。なんだか嬉しいのです。
で、肝心のライブですがちょう楽しかった!かなり整理番号が良くてグッズ買えたし、正面の良位置確保。キャントテイクマイアイズ…のカバーが2曲目とかあがるわー。やっぱり3rdからの曲が多くって個人的には嬉しい。リッキーパンクスは?と続けてやってました。ゴーウィズ…をGOOD4NOTHINGのドラムの方に捧げてました(脱退するらしい)そういうことサラッとするのKENさんは暖かいなー。終盤になんとハイスタ曲、サウンドオブシークレットマインドとステイゴールド上がるわー。あとハスキントリビュートのWALKも飛び出して、やばかったです。I LOVEも聞きたかったけどねー。最後のハウメニーよかった。大合唱気持ちいいわぁ。
ってか健さんのMCってゆるくて和む。第2子誕生されたようで、右腕のタトゥー昨日増やしてきたらしい。ミナミちゃんいじり楽しい。スカはできなくなったけどメタルはできる。メタル弾いてみせたり、ぷんぷんメタルverやってみせる健さん好き。Rを入れる感じで。おしおてんてーと、のりぴーネタも挟みますwww GOOD4の4人はカッコイイ、メンバー取り替えたいwGOOD4のvoはおしおてんてーに似てるwでもアスパラのしのっぴにも似てると!確かに!ステージ上にレッサーパンダ親子。かわいい。レッサーパンダの間にあるりらっくまはふうたくんのおもちゃです。ハイスタの曲をやることに関して賛否両論あるけど俺はやりたいときにやるよ。アルバム制作中だからつなぎじゃないけど。時は進んでるんだから。10ccは練習したけどひどかったからやらない方がいいetc、健さんのあの独特な笑い方がいいわー変わんないねやんちゃで愛らしい感じ。
楽しみはあっちゅう間でしたが無理して行ってよかった!久々全身筋肉痛だとおもいます。土曜日くらいが怖いw 今年はRUSH BALLいけないので残念ですが、アルバム発売なんかが決まればまた行きたいなぁ。健さん楽しみにしてます★