blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あれこれと。

♪ストレス発散。
メルシーも来年の春夏のコレクションが発表されました!!なんとパンダだよ!!!やばーい。でも着れそうなの少ないw けっこう原色おおいなぁ。グラデものとか、パーカーとか、チェックものとか気になりました。メルシーはコレクションと実際にお店にならぶ商品があまり変わらないから参考になります。宇津木さんのイラストが出てきたりしてかわいー。大きく見るなら→http://mercibeaucoup-collection.com/

とにかく、ストレス発散がお買い物に。もう買わない買わないと思ってもついつい店に行ったりポチっと。最近HUMORでよくポチッとしちゃいます。やっぱA-net系好きだわ。
最近買ったお気に入りのもの。シェア機能ってのを使ってみたかった。たまには女子らしく。
もう今期はTシャツ買わないって決めたのにまたもや。半そでだけど秋冬物。デザインがたまらん。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

zuccaアンドレアスTee

やっと涼しくなってきたから嬉しい。これをはくのももうちょっとかな。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

メルシーのスノブー

これと合わせて着ますよー。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

メルシーのフクフクチェックワンピ

♪ぶっ壊れた。
メインで使っていたパソコンがぶっ壊れました。寿命かなー。仕方が無いので、別のパソコン使ってますが、使いにくいなー。自宅にある4台中3台が調子悪い。はぁ。近々新しいのを買いますー。