blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼ごと。

♪滝ちゃん@うたばん
見逃しそうになった!エロエロ御大がおかしかったです。役であんなシリアスなのにあのギャップwと同僚につっこまれました。好感もてたそうです。手相かー。あんまり興味ないなーと思いつつも自分のを見比べてみたり。
ヒカリひとつもいよいよ来週発売ですか。なかなか陰のあるような感じだしドラマにぴったりで好きな曲です。誰の作詞作曲か気になるなぁと思って調べたらあったわ。 ヒカリひとつ 作詞:実ノ里 / 作曲:三留一純、どちらも存じ上げないわー。カップリングの“悪い男” 作詞:ma-saya / 作曲:馬飼野康二 こちらが非常に気になります。

♪W革命
先日いちごたんと豚会*1したんですが、そのときにチラッと出た革命話題。来年もやるって言ってたしなぁ・・・的な話をしてたんですが、ついに発表されましたか!まさかの同時進行。恐るべし。昼間は光子革命(相方命名w)やって夜に滝沢革命やって・・・・大丈夫?と。とりあえず、光子革命だけを日帰りで見に行く案で収まりそうです。もう滝沢革命はあんまり興味ないです。今年正月のトンチキ舞台っぷりにもうコリゴリというかね。新年早々またあんな気持ちになるのもあれなんで。光子革命がトンチキって可能性もかなり高いですが、大女優を前に、ねぇ。まぁシャチョも考えるだろうよ。はぁー、なんかブチ上がるような話題くれ。これでクリスマスの滝翼魂も絶望的だし、あったとしても、最近踊りこんでいるツバメンコ公演かなー。去年のように松竹だったら嬉しいけどー。はぁ、ユニ活動が恋しすぎて淋しすぎて・・・どうにかなりそう。

*1:豚焼肉たべながらわいわい