blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼補充。

♪いいとも
今日はなんだかご機嫌な気分。昼のいいともでは滝ちゃんあんまりしゃべるとこなかったですが…自分を文字で表す時に1文字のとこ『翼』って書いててニンマリ嬉しい気分。ちなみに2文字は『義経』、3文字は『森光子』、4文字は『細木数子』、5文字は『ジャニーズ』でした。そしてちゅーとり徳井氏は1『歌』2『役者』3『2人組』4『アイドル』5『ジャニーズ』でした。いやはや、ちゃんと滝翼ってのを考えて入れてくれてるのが嬉しかったなー。

♪レコメン
オープニングのみ聞いた。滝ちゃんだー♪そして久々に聞いたtobaseにほっこり★思わず懐かしんで聞いてたけど…普通に毎週聞けよみたいな。関西でもクリアに聞けるようになったからねー。北海道物産展に行くつぅくん、とうもろこしやチーズケーキをほうばるつぅくん、Shockの時にたまにお弁当を作って(おにぎりやウインナー)持って行ってたらすぃつぅくん。確かに同じ食べるのでもお弁当箱に入ってる方がなんだか美味しく感じるよね。どちらも初耳でした♪
今日は久々滝翼補充できましたー★ こんなの久々!!