blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝ちゃん@Mすて。

3時間見るのダリィと思ってたからトップバッターありがたい★ 髪の毛キレイキレイしてますね!短くなってかわゆくなってる!テンションあがるわぁ!ドラマ終わったしねー。やっと切れたって感じかなぁ。
いきなりキスマイさん映ってびっくり〜それも“Fire Beat”だし!やっぱガヤガヤとした方に釘付けなるねw 久しぶりに見るなー。正月ぶり。で、滝ちゃんですが、ミラーを使ったセットで凝ってたなぁ!すごく幻想的でよかった。生歌なのも嬉しかった。ラストの手を伸ばすとこアップなんて息をのむくらい美しかった…仕事の疲れ飛んだw