blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ワンワン公式本。

17日に発売されたオルトロスの犬公式本がAmazonさんから届きましたー。先日の最終回、ラスト20分くらいで眠りに落ちたともぶりです。いや、ちゃんと録画してるから、その安心感でw ほんと、どんだけ片手間で見てるんだというね。御大ファンとしてあるまじき行為ですな。いや、最後の2回くらいは頑張ってみたよ。でも最後に力尽きた。明日あたり、見ます!(曖昧すぎw)
で、公式本ですがフォトブックと名の通りドラマのストーリーを写真で追っていく感じです。出演者のインタビューや撮影現場の裏話とか、オフショもあります。滝ちゃんのインタビューは7ページありけっこう読み応えあり。竜崎の気持ちをいろいろと分析していて興味深いです。あとニッキ戸さんとの対談ページもあったり。オフショットはシリアスなドラマながらも笑顔が多くって楽しい現場っぽいのが伝わってきました。サングラス姿の御大が1番アガりましたwどんだけ好きだよ!でもこれで1700円はちょい高い気がするぜ。980円かせめて1260円くらいで。ぐちぐち言うなよって感じですね。でもファン以外は買わない値段だと思うので。

オルトロスの犬 DVD-BOX (6枚組)

オルトロスの犬 DVD-BOX (6枚組)