blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

どこいったんだー(泣)

昨日仕事終わりに難波&梅田へショッピング。メルシーでフェアをやっていたんだけど、私お目当てのジャケットがまだ入荷していなかった。チーン。また再来週行きます。その他、難波マルイに新しくできたフラボアと、定番のESTのgoocyとcandy stripperへ。たまには気晴らししないとね。
で、帰りに電車のなかでふとバッグを見たら…ほしのさんが居なくなってた(泣)どこいったんだー。たぶん梅田あたりで寂しくたたずんでいると思う。また買おうってのもなんだかなぁ。落とし物ってけっこうショック大きい。


Ne-net★ほしのさんワッペン