blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

けってー。

なんだか寝付けなくてゴロゴロ中。風は強いがそれほど大変な感じじゃない。
3月にガブリエルシャネルの再演が大阪でけってー、そしてつぅくんスペイン行ってんや!ってのを今知りました…最近あんまウェブチェックしてないのでね。とほほ。
ガブリエルは見たかったのでかなり嬉しい♪大阪だから気に入れば複数回見に行けるしね。翼の一片には年末にお仕事とありましたね。早く発表してほしいわー。Rockはやーよ。
ということで当分ユニ活動は望めないなぁ…夏ツアーお願いしまーす。毎度ながら滝翼ごとになると、上がって下がる感じが嫌だなぁ(T-T)…すいませーん。