blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

うっほほーい。

アナログフィッシュに斉藤さんおかえりなさーーーーーーーいっっ。叫ぶの遅い私w とりあえず先週は妹とこの話題で盛り上がりました。嬉しいな。

ソウルセットMすて御出演ーーーーーーーー!!!!! 夕方にメルマガが送られてきました。てんしょんダダあがり。なかなか彼らをTVで拝見する機会もないので、嬉しいっすねぇ。ありがたやー。でも、あの曲だとBIKKEさんの出る幕がねぇな。INNOCENT LOVEとかなら最高なのによぅ。けっこうあの曲もヒットしているようで。そんな私もちゃっかりバッチリリリース日に購入してますけどもね。

今夜はブギー・バック

今夜はブギー・バック

●もっぱらの楽しみと言えば、11月に発売される耳鼻咽喉科の偉大なる2年とカーネーションのアルバムと柴咲さんのアルバムです。むふふ。全て予約しちゃったぜ。

偉大なる2年 Anthology 1981-1983(DVD付)

偉大なる2年 Anthology 1981-1983(DVD付)

Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)

Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)

Love Paranoia(初回限定盤)(DVD付)

Love Paranoia(初回限定盤)(DVD付)

最近はラバソーで目覚める毎日♪


●アニキのファンクラブ入りました。早くDVDの詳細来てほしいなー。

Double-edged sword(初回限定盤) Limited Edition

Double-edged sword(初回限定盤) Limited Edition

何気に音楽関係でも散財している気がする。