blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ふれんどりー。

昨日初めて出会ったセレクトショップの店員さんが、めちゃめちゃフレンドリーに話しかけてきた。それもウザくないフレンドリーさ。犬の話とかまでしてる私たち。普段店員さんにあまり心を開かない私としては珍しい。クルクルパーマで人懐っこい、つぶらな瞳のかわいらしい方でした。そのセレクトショップではお買い物したことないんですが、可愛いのけっこうあった。お値段は可愛くないですが。しーばいくろえとか。
そろそろ乾燥にご注意ということで乳液を買いに。BAさんがすごく人当たりの良い方で、仕事の疲れがふっとんだ。お店の閉店まであと1時間くらいで、こういう接客ができるのは素晴らしいと思う。とっても気持ちよく買い物ができたので、また美容液でも買いに行きます。
なんか人に癒される1日でしたよ。