blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

つぅくんおめでとー。

28歳のお誕生日おめでとうございます。近況は翼の一片と283くらいでしかわからないんですけども…好きなことに挑戦し続けて、真正面から打ち込んで、時に羽を伸ばしてみたり、可愛らしいお姿を見せてくれたり、そんなつぅくんを見てるとこちらも幸せな気分になります。飢えに飢えて、なんだか煮え切らないこともあり、一時のテンションを保てない自分が寂しいんですが、つぅくんを好きなことに変わりはないのです。これからも、素晴らしいパフォーマンスと、愛らしいお姿で私たちを魅了させてくださいね。D&Rの振り込みは完了しました。あとは招待状が届くのを待つのみ!お会いできる日を楽しみにしております。
どこかよそよそしいな私。。。こう、お誕生日エントリーをあげ忘れるくらい、なんだかテンションが上がらない自分に凹む。いや、ちゃんと覚えてたんです、数日前までは。やだねほんと。とにかく、今はよちよち歩いて人の真似をするようになった姪っ子(土曜から月曜まで滞在)に夢中です。ほんとに、めっためた可愛い。こんな可愛いもんがこの世にあるのかと。ふふふ。