blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

晴れて入会。

★FC入会。

先日入会したアニキのファンクラブK2からメール便が。会員証&会報と入会記念特典のカードファイルです。会報の中にDVDBOXの振り込め用紙が入ってたので、さっそく申し込んできました。武道館のバックステージパスが当たる抽選に自動的にエントリーされるらしい。そんなの当たってしまったら、取り乱して何もしゃべれない気がする。。。心配ない、当たんないw 
★過酷も過ぎちゃうと絵にならないんだね・・・
会報は最近のイベントやらのレポとか、インタビューもかなりじっくりと。ライジングの話でアベさんのことが出てきてたり、個人的に興味深かったのはニュークラシックギグ(オケバックで歌うコンサート)で佐藤準さん*1のピアノとヴァイオリンに合わせてラヴィアンローズを歌ったこと。以前に面識はあったらしいけど、お仕事は初めてだと。すげーなぁ。いつか佐藤さんのピアノの音色がアニキのアルバムに収録される日も来たりして。あとは無人島の話。もともとあの企画はTVとは関係のないところから始まったらしい(アニキの性格上納得。)そこにTVが乗っかったんだね。放送枠は後から決まったものらしい。(どうせ流すなら太っ腹にドキュメンタリーで2時間枠でやってほしかったなぁ。)TVではうかがい知れない過酷な状況に絶句。やっぱりメディアリテラシーの重要さを実感しましたよ。そして吉川晃司にまた惚れ直せた会報でした。さぁて、いよいよツアーですね♪チケット早く確保しないとです!!

*1:佐藤さんは小谷美紗子つながりで好きなコンポーザー。Rainという曲で小谷さんと連弾してますがあの曲好きすぎます。久々聴きたくなってきた!!