blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

BACKBORN!!!

公式にジャケット写真アップされてますね・・・ものすごい好みすぎて、深夜にテンションあがりすぎて眠れそうにないわ。モノクロジャケと来たか!!こちら↓
http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/discography.html#backborn
まじアゲてくれてありがとうつぅくん♪4種とも早々予約済み☆届くのがますます楽しみになってきたわぁ。


↑Music Clip盤がだんだんこれ↓に見えてきました。病気です。
HOT ROD


Photo book盤はこのブックレットに収められてそうな写真だわ〜とか妄想してしまいます。大変私。
FLOURISH


通常盤は・・・無理あるかwwwww
誰がために鐘は鳴る

ツバサショップ限定盤の、挑発するような目よ。やばい。かっこよすぎる。
相方ちゃん、もろもろ買わなくて大丈夫かい?!

BACKBORN

BACKBORN

BACKBORN

BACKBORN

BACKBORN

BACKBORN