blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

思わぬところから関心が。

相方ちゃんが語っていた天装戦隊とやらに、ちょっと興味が出てきました。千葉くん言う子、mercibeaucoup,のお洋服がお好きだとか。まさかの食いつきどころですwwww ブログとかちょっとずつ眺めてみようかと思います。
最近の若い子にはメルシーけっこう人気あるのかな?一部だろうけども。Fit'sのCM(美術館編)で佐藤 健くんが衣装でモクドットのブルゾンを着てたり、大東 俊介くんもブログで頻繁にメルシー着てますね。最新のパンダメシリーズも着てたし。そういうところにすごく食いついてしまいますwww
相変わらずお洋服が好きですが・・・今年はあまりがっつかず、その時の出会いを大切にしたいと思います。そうしないと物欲がでてしゃーない。いい大人なんだから我慢を覚えますwww