blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お疲れ様です。

昨日はアニキの25thファイナル武道館。そして滝ちゃんの革命も幕を閉じました。滝ちゃん・・・4mから転落してたって・・・それも私らが見に行った16日の人生革命で・・・全然気づかんかったよぅ。どこやろぅ。あの命綱なしのロープアクションかなぁ・・・でもそんな落ちた感じなかったし・・・上から飛び降りるやつかな・・・病院行くくらいだからすごい痛みを押して最後までやりきっていたのですねぇ。それを千秋楽まで語らないあたりが滝ちゃんらしいというか。すごい精神力の持ち主だとあらためて。尊敬しております。50公演お疲れ様でした。いいお酒が飲めてるといいなぁ。でも言うてる間にまたカブキに取りかからなきゃだものねぇ。とりあえずしばらくゆっくり過ごせますように。それだけをお祈りしてます。
アニキ、25thファイナルお疲れ様でした!!行こうか迷ってましたが結局行かずにリリースされるであろうDVD待ちに・・・。3時間40曲。メドレーも含めての40曲だけどね。セットリスト的にはほぼツアー時と同じですが、武道館で聴くとまた違うんだろうなぁと。20周年の時の経験から思います。走りっぱなしだった25th yearお疲れ様でした。今後は映画公開とかお楽しみが待ってそうなのでわくわく。あとパチパチ本と、モバイルキャスト(公式HP)限定でマインドトリップのブログ本の発売も決まりましたねー。めちゃ嬉しいわ。4月にモンゴルの秘宝展行けたら言うことないZ☆