blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

つぅくんあれこれ。

なんと大阪でプロモーションとか、嬉しいことなってんなー!!!でもどう考えても仕事だし、駆けつけても18時半〜19時前になるな…公開録画もう終わってんだろうなぁ。もうちょっと遅い時間だったらなぁ。しゃーないですなぁ。
で、英樹くんのブログみてアガった!!!!!どうやらつぅくんのバックについてるみたいですね!!!!!!!CDTVMUSIC JAPANの収録したそうですよん。ひゃーん♪嬉しいなぁ♪ってことはBACKBORNのCDでも演奏してるの英樹くんだったりして?!なんとなーく、レコーディングとか言ってたからもしかしたら!あるかもね!って思ってたけど、プロモのバックについてるとなると可能性が高まってきた。ふふふふふ。またドラム叩いてる姿が拝見できると思うと嬉しーい♪3月のエヴァさんのライブも行ってみようかなと企み中。ちょっとハードル高すぎるけどね(汗・・・。会場限定のアルバムが欲しいのだ。まだ売ってるのかなぁ?