blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今井さんと英樹くん。

MUSIC JAPAN見ました!ワイルドすぎるルックスw ヒゲにセンターで分けた前髪。歌ってる時のちょい悪おやじ的な、古いかw 黒いスーツに赤いストール、ハット、サングラスか…嫌いじゃない♪
アーティスト今井翼としてのソロシングル。音楽誌の表紙を飾っちゃったりして、個人的には盛り上がってますよ。初めてちゃんと聞いたけど躍動感のあるリズムでホーンが入ってて今までのつぅくんにないテイストだわーカッコイイ。つぅくんの伝えたいことが綴られてる歌詞も買ってからじっくり読みたいです。
英樹くん…分かんないwほんと瞬きしてたら見逃すwでも色んなテイストの曲叩けるんやなぁと。BACKBORNの跳ねるような裏打ちリズムがカッコイイなぁ。エヴァさんでのドラムマシンのような高速リズムもかなり悶えたけどね。アルメリアでのポップさとか、アニソンのバックとか…色んなジャンル叩けてほんと素敵なドラマーだわー。べた誉めです。blogもほんまかわいいんです。