blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

キャバ御大。

はねとびにて、久々に見たよ滝ちゃん。やっぱり最上級な笑顔には癒される。でもスニーカーの異様さばかりが目についてしゃーなかったwww もうちっとオサレな感じ欲しいよね。ふふ。
さりげなく告知しちゃう御大かわゆいね。つっこまれながらやる姿が楽しそうだし。こっちもニマニマ。
そのあとやってたお助けか!ツボった。鈴木父の動きがランマたんと重なったわwwww
今夜は食わず嫌いかぁ。なんでマツコ!またかいみたいな。マツコはつぅくんを好きなはず。そこらへんのイジりまあるのか?なんやかんや楽しみです。