blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヤバイ!

KENさんと一緒にコークヘッド買うつもりでしたが…ブッチャーズ試聴したらダメだった!なんだこれカッコ良すぎる!!ガツーンとやられました。4曲目くらいまで聴いてもどれもカッケーので即レジです。yamaneくらいからパッタリと聴かなくなっちゃったんですが、それを後悔させられる気がします。いやー、ヤバイヤバイ。音が好み過ぎる。キングレコードにまた戻ったのか?そこらへんもニンマリ。今日はKENさんとブッチャーズ聴いて過ごします。なんやかんやここ10年心底好きな音は変わってないなと思ったり。。。

NO ALBUM 無題

NO ALBUM 無題