blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

4年振りのダービー。

tomobrick2010-03-14

4年振りの大阪ダービーに行ってきました!!ダービーというだけでも闘志みなぎるけどさらに久々のJ1での試合となると見逃すわけにはいきませんよ。今日は3万7千人の入場者ということでかなりの熱気。セレッソサポの期待も高まるわけで。FM長居を聴きながら楽しく観戦しました。モリシテンション高すぎw写メ取りまくったってw
前節の試合は結果しかわからないけど、かなり痛いJ1の洗礼を受けたわけですが(3失点)、その中でよくこれだけ調整してきたなと。イヌイさまカガワさまが居残り練習してただけの結果は出てましたよ。まぁイヌイさまのエンジンはかかるの遅すぎでしたけども。マルちゃんやアドリアーノさんも良かったですよー。カガワさんはやっぱすごいなと。技が光ってましたね。
セレッソもガンバもどちらもいい形は作ってチャンスはあるもののなかなかゴールは生まれず。惜しい場面がありすぎた。決定力があれば4点は入る試合だったなと。逆にガンバもかなり外したりチャンスを逃してましたが…。救われた感強い…。
1点先制されてどうなるかと思いましたが、よく崩れず、最後まで走り続けるてくれたかなと。まぁ疲れてる感はあったけどね。最後の交替の後はバタバタしてヒヤヒヤしたけど。で、引き分けたんですが、とりあえず勝ち点1ですからね。これからですから。いい夢見られるようにお客さんいっぱい来てくれるように、いい試合をしていただきたい。ただそれだけ!応援してます!!