blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

最近気になる3組。

★LOVE LOVE LOVE。ラジオで聞いた歌声と「プラネタリウム」のメロディに惚れました。派手さとかはないけど、素直にいい曲だなぁと思わせてくれます。久々にアルバムを聴いてみたいと思わせてくれたアーティスト。さっそく買いに行こうと思います。

プラネタリウム

プラネタリウム


http://www.love3.jp/


andymori。こちらは802で「1984」がヘビロテしてましたが、実に癖があって只者じゃない感があって面白いなぁと。アンディモリって個人名かと思ってたらバンド名だったのよねwwそういうところから一本とられた感じ。アルバム聞いてみたですね。1984のPVがないので、ライブ映像を。M-1 : CITY LIGHTS、M-2 : ビューティフルセレブリティー、M-3 : クレイジークレーマー、M-4 : 1984

ファンファーレと熱狂

ファンファーレと熱狂



http://andymori.com/top.htm

★S.R.S。こちらもラジオで聴いてすごい好みの曲を!!!と興奮してしまいました。風向きのようなミディアム曲もいいし、ワンダーソングの疾走感もよいね。いしわたり淳治がプロデュースとな。興味ありです。

ACROSS THE MINDSET

ACROSS THE MINDSET



http://www.srsnet.jp/index.html