blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

柴咲コウ@グランキューブ大阪

楽しみにしていたコウさんのライブに行ってきました!めちゃくちゃ楽しかった〜!ビジュアル完璧(アイメイクちょい濃かったけど)だし、衣装もかなりキュート。いきなりキュンメーター振り切りました。煽り声が想像と違っててかわゆいの!もっとトーン低めだと思ってたのでね。そして歌が素晴らしすぎる。あの身体からよくあのパワーがでるなぁと。上手すぎてただただ感激しっぱなしでした。2回程涙腺ゆるんだわ。ほんまいい曲多過ぎる。彼女の声と詞、そして素晴らしい演奏何もかもが癒しの時間でした。コウさんりがとう!同じアラサーB型女子としてこれからも崇めていきます。新曲楽しみ★