blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

終ったー!!!

1週間やる気が出ずズルズルしてた大仕事を今日1日で終わらせた!!朝9時頃からパソコンに向かって気づいたら17時。その時点で残り三分の一。気晴らしに買い物行って発散して(カットソーにパンツに帽子にかわゆいのゲット)帰ったら21時。そこからまた頑張って印刷しおわったのが1時。やったー!こんだけ文書打ったのは大学のレポート以来かも。

で、お楽しみのアニキの25周年記念に発売されたパチパチ本をニマニマ眺めてます。すごいボリュームなのよ!だって670ページあるからねw 25周年に因んで25Colorをテーマにしてまとめられてます。もう昔のアニキも今のアニキもごちゃまぜ。それがかえって楽しくてポップな紙面になってるの。

各Colorごとに色の印象とか色に纏わる思い出とか語った今のアニキのインタビューもあって、写真もそれぞれ衣装が違ってて激カッケーです。メロメロンになるわ。やばしやばし。

アニキ語録をまとめたページがお気に入り。ってかまとめなくてもどのページにも1語録くらいある感じだけどねwww じっくり読みたいです。1番最後の写真が良いなー。ライブに向かう後ろ姿ね。

表紙は真っ黒の方眼になってて、付属のステッカーを貼ってカスタマイズするようになってるの。オマケはポストカード3枚付きでした!表紙黒はファンクラブ限定。通常は白だったと思います♪
吉川晃司の25年を感じたい方は是非ともお手元に!