blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あれこれと。

先週は研修+5連勤という悪夢のような日々でして、とにかく家帰ってなーんにもせずTV見てひたすら寝る毎日でした。しんどかったわー。今日久々にPC開いたって感じです。御大のお怪我ね…苺たんのブログで知るというね・・・・もうなんというか、情報めっちゃくちゃ遅いです。うちの母の方が情報早いくらいです。とほほ。苺たんのブログでみてJウェブで確認するというね、そんな使い方しかしてませんわよウェブ。なんやかんや5年くらい入ってますけどもね。もう必要ねーかなとか思ってた矢先、283と滝連の更新ですがな。ふふふ。つぅくんのお怪我大丈夫にこたえる御大。それも、なんかふっつーのやり取りな感じ、素な感じでね、ニマニマしました。やっぱり私、あの2人の絡みが好きなんですわ。もう枯渇しすぎて忘れかかってましたけども。抜糸とのことで、よかった…。やっぱり殺陣って危ないんだなと。他にも危ないところありすぎですけどもね。とにかく、大事な大事なお身体ですから、お怪我のないように祈るばかりです。カブキ、行かないけど応援しとります。そうだ、滝ちゃんの直搾りCM新しくなってますな!!あと、久々ジャニショ行きましたが、滝翼の写真の場所が変わってて、めっさ端の分かりにくいところで、あやしく3往復ぐらいしてやっと見つけました。買ってないけどさ。ああゆうのは、相方ちゃんとわいわいしながら買うのがやっぱいいなと思ってね。また機会があればぜひ。
あと、書こうと張り切っていたコウさんのライブレポですが、挫折しました。ってか、ほっとんど記憶が薄れております悲すぃね。とりあえずセットリストだけはあげておこう。忘れぬうちに。コウさんもわが家の歴史関連で色々露出ありましたね。はねとびでは小悪魔っぽっい感じがした。可愛いなぁ。あの吸い込まれそうな目。ナイナイは見逃したー。そしれ3夜連続のドラマ楽しく見ております。やっぱ三谷ワールド好きです私。クスクスっと笑える要素が多くって見ていて飽きません。というか、色んな事を詰め込みまくって、じゃっかん疲れますけども、展開早いし、あんまり深入りせず見れるのがいいなぁ。DVDになるかなぁ。今週はコウさんのシングル発売日。最近は有線とかでもかかってるのを耳にして、思わず立ち止まってしまいます。小田ワールドにコウさん、歌詞がすごーくいいんだわ。ライブの時ちょっとホロっときかけたのです。楽しみ。Mすてにも出るみたいなので、そちらも楽しみすぎる!

ホントだよ

ホントだよ