blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキレコーディング。

アニキがレコーディングをしてるみたいで、ものすごい楽しみです。もう最終段階みたいだから、ドラマ放送中が放送後すぐくらいに発売しようと頑張ってるのかなー。ドラマが好評だと、本業の話題も取り上げてくれそうで楽しみ。ってか、レモン持つ雑誌とかに載ってるアニキ想像してます。あるよね?!ないかなー。やっぱり、ドラマでは50代に見えるような衣装や髪型だったりするのよね。ブログにちょっと写真載ってたけども。わが家の歴史でも小林旭くらいで出れたのになーとか思ったりね。ファンの勝手な妄想です。Wのために書き下ろした曲が次々回くらいに流れるらしいと苺たんから情報頂きました。前に依頼曲を作ってるっていってたのがそれかな?それとも今レコーディングしてる曲かな?バラードらしいので、かなーり楽しみです。