blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

片づけ。

去年の11月から収穫CDのアップを全くしておりませんので、部屋がすごいことに。アップしないと、なかなかCDを棚に片づける気になりませんので…。あまりに多いのでちょっとずつジャンルに分けてもいいな。
最近買ってすごくよかったのが、NEWSさんのさくらガール(やっぱニウス曲好きだなぁと改めて思わされました。特にさくらガールが好き。特典のフラッシュ映像はどうしようもない感じですが。)、カツンのLove yourself(カップリングも全て含めてツボすぎる音づくり!!!ダンスミュージックはやっぱりあがる。エフェクト大好きだからやばし。)、ブッチャーズ、KENさん、In the soup(前からid:white-timeさんにこのアルバムがイイとススメられてたんですが、やっとこさです。10年前の作品だものね。1曲目からビックリした。リーディングにヤラれた感ありあり。シングルともVerが違っていたりかっこよい。火花浪漫とシングルは色々持ってますが、他のアルバムも今更ながら集めたい。)ですね。あとは柴咲さんを聴く毎日です。