blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

寝れない。

15時〜夕方にかけて寝たからなんですけども。久しぶりにデザインをいじってみたり。レトロ好き。
明日は久々の月曜日休みなのでなんだか嬉しいのです。1週間で1番月曜日が忙しい!!だから希望休でもないのに休めることが嬉しいの。お仕事がんばってる同僚には悪いけどもね・・・。そうそう、新しい部署への異動が現実味をおびてきた。仕事の引き継ぎは7月から。きっと9月からは新しい部署だ。不安だらけだけど、新しい一歩は楽しみでもある。先輩がみーんなステキな人ばかりだから、その点でも安心。新部署を引っかきまわして混乱させてた2人が先月辞めたのだw こんなラッキーなことはまたとないだろうな。仕事しやすい環境って大事だものね。今の部署も大好きだから、正直寂しさはいっぱいだけども・・・。2階→1階になるだけだから、しょっちゅう会えるけどね。
最近音楽を聴きたい意欲がすごくて、色々と聴いてます。新しい発見もあり、これ好き!ってのも見つかったり。楽しい。また色々アップします。それでは、無理やり床につきます・・・。
明日は、録画したW見るよ!!>苺たん。