blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

素直になれなくて#3

見ましたー。井川遥が怖かった。名演ですなー。ナカジがハルより桐子のことを信じるのは7年の付き合いがあるしなってわかるけど、なかなか女の本質は見抜けないものなのねと。不倫であれ自分より若い子にいっちゃうのは怖いものなのね。次も狂ってましたね。楽しみ(になってきてるw)。ナカジみたいな人はどうも好きになれないな…。優しいんだかなんだか。ハルに対するあの仕打ちは酷すぎる。ハルとドクター…これも先が明るくないだろうからこそ辛いね。妹の木南ちゃんがめちゃかわゆいな。携帯取り上げるとこかわゆかった。演技がぎこちないドクターは余計に面白い。リンダ…人のために自分を犠牲にしちゃう…悲しい。何か好転するものがないと見てて辛いわ。そんで親父。今回は結構出てきたねー。ホテル行ってたけどそれ以上のことなかったねw 忘れられない人か。息子にカメラを渡す親父。もうカメラは必要ないって言葉がね…そして最後の咳…余命的な話絡んでくんのかなぁ?ナカジと別れ際に背を向けたまま手を挙げるとか古い演出だなぁwそんな感じでなんやかんや見ております。