blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキごと。

日曜のW見ましたー。感想が遅くなりましたが…アニキの歌のとこだけ6回くらいリピさせていただきました。
翔太郎の優しさが弱さだとしても受け入れる、それが必要なんだ・・・という翔太郎とフィリップの感Doスィーン(恐らく…)に乗る、鳴海のおやっさんのバリバリ低音炸裂の歌声。あざーっす。アニキ節(壮大Ver)な感じで、とてもよかったです。歌詞をばちょっと。

傷ついたその腕に何を抱いてる
打たれた頬を拭うように笑い
苦しみは優しさを死なせやしない
弱さを知れば人は強くなれる
さあお前の罪を数え 魂に踏みとどまれ
愛するものを守るために 立ち向かえばいい
立ち向かってゆけばいい
nobody's perfect
nobody's perfect
それだけが命の証

nobody's perfect/鳴海荘吉

今週はファンクラブK2の会報も届きました。25thで色んなお仕事をして、今も色んな話が舞い込んでいるようで(嬉しい!)、あまり吉川晃司を知らない人にとっては、吉川どうした?と思われるかもしれないけど、本人は気持ちがブレることはないと言ってましたねー。ドキュメンタリーの依頼が多いようです。受けてないみたいだけど、時間ができたらぜひとも見たい。ライブは年末あたりまでなさそう。きっと東京だけなんだろうなー。
昨日のドラマ、まだ見てません。またそのうち。