blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お休みだけどぐちぐち。

皆さまお仕事スタートですが、私は今日お休みです。何しようかなー、どこ行こうかなーと考えております。食べ過ぎないように頑張ろうwwww
最近のお仕事しんどかったわぁ。と言ってもGWでも別に通常業務と変わらないんですが、何がしんどいって、約1名が私をしんどくさせてるんですなー。ほんと、要らないんですけど。チームワーク乱してるんですけど。もう1年くらい一緒に仕事してますが、ここ1ヶ月特に嫌気がさしてしかたない。自分の失敗を真っ先に人のせいにしたり、自分で判断できないから人に任せたり、『私は責任取れませんから』ってのが口癖で、一番冷静で居るべき人間なのに一番わちゃわちゃしてて、上から目線でお客様にもしゃべってて、自分の知識をひけらかして、自分がたいして仕事できないくせに『●●くんだけちゃんと一緒に仕事してくれる』とか言ってたり・・・書いてたらイライラしてきたわ。もう無理。そもそも、他の人と合わずひとり浮いてるからうちの部署に飛ばされて来たんだけど、うちの部署でも浮いてるから。浮いてる事に気づいてないのが一番どうかと思うけど。
最近職場のお偉いさんと面接あったんだけど、我慢ならなくてその人の事を言ってしまった。あんまり人のことどうこう言いたくないんだけど、誘導尋問的に言わされたようなwww なんで?と思ったらうちの部署の他の子たちもその人の事訴えてたらしい。皆嫌がってるってのに、当の本人が気づいてないってほんとどうなってんだよ??と。同僚が、その人と対応する時は自分を殺して、感情を0にしたらいいからってアドバイスくれた。すぐ顔と態度に出る私はムリだ。でもそれくらいの気持ちで対応しろってか。ほんとめんどいってー!!!!!!