blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

え…香川さま…。

ドイツへ完全移籍か…。まぁシーズンオフの時点で覚悟していたことではあるけどもね。でも残って8番継いでくれてかなり嬉しかったのも確か。だからなんかさびすぃなぁ。せめて籍は置いてほしかったー。このタイミングかぁ(泣)私も昨日はドキドキしました。ふぅ。移籍発表のタイミング待ってた感じなのかなぁ。でもでも香川さまのことを思うと、世界で活躍して欲しいよなぁ!!そう思うとね、応援するし楽しみ。これからのセレッソには不安要素ができてしまいましたけど…この前もいい試合してたみたいだし、踏ん張って、乾さまの新婚パワーが爆発したらより嬉しいなぁ。香川くん!いってらっしゃい!!