blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

効いてます。

綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]

綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]

日曜の夜にやったんですが、月曜、そして今日も筋肉痛。コアリズムより断然ハードで効いてる気がww インナーマッスルとやらが鍛えられてるといいんだけども。DVD買ってヨガマットも買って、さぁやってみよーと思ったらこのハードさ。太陽礼拝〜最初の30分がかなりきました。後はそれほどしんどくなかったなぁ。元々身体はやわらかめなので、思ったより大丈夫でした。でもけっこうハードよ。
さぁて、今日は弟くんのBD。もう18だよ早ぇー。いつの間にやらヒゲ面ストB系になるとは思いもよらんかったですが、まだまだひよっこのかわいい奴です。ちょっくらケーキでも買いに行くかな。