blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

感謝感激。


土曜日に職場の仲間4人で女子会を。2〜3カ月に1回は開催しております。ほぼ愚痴りメインwwwwもう話し出したら止まらないのよねー。誰も時計見てなくて、気づいたら日付変わってることがほとんどw 今回も案の定でした。ご飯食べた後、4時間も居座ってごめんなさいwwww で、今回はサプライズで私の門出お祝いパーチーをやっていただきまして。突然すぎてもう、感激しやした。ありがとう!!! 私の大好きなお店のロールケーキをわざわざ買ってきてくれて、居酒屋で可愛くデコレーションしてくれて出てきました!!!前にちょろっと好きだって話しただけなのにー。嬉しいね。それだけでも感激なのに、お祝いとして名刺入れまで頂きました。買おうと思ってたんだー!!ありがたやありがたや。新しい部署で使わせてもらいます♪あと4人で一緒に仕事ができるのも残り1ヶ月。めいっぱいがんばります。