blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

女子会ー!

週末に女子会しました。いつもありがとーぅ!!毎度お世話してくれる苺たまとA嬢に感謝でございます。色々といただいちゃいまして、何も持ち合わせなくてすんまへん!!CITYの“すちぃーむ”って蒸し料理のお店でランチ。店内女性ばっかでしたわー。安いけど、けっこうボリュームあって、あっさり美味しかったです。腹持ちよかったわー。また行きたい。それからぶらぶらショッピング。久々パークス行きましたわ。なんかこまごまと、お買い物。で、斗真くんの映画シーサイドモーテルを見てきやした。感想は・・・あんまり私好みのテイストではなかったなぁというところ。舞台設定とか、すごく面白いんだけど、4つの部屋で行われていることが、クロスすることもなく、別々に進行されていくのがなぁ。もうちょっと干渉しあって、展開するのかと思ってたので。でもまぁ、登場人物の誰もがどこか憎めないおバカな感じで、こういう人って私の周りにはいないけど、世の中にはいるのかもねと思わされたり。笑いのセンスがちょっと違うなぁと思いましたが、私がズレてるのか? 麻生久美子が可愛かったです。ケバケバしい服なんだけど、(ゼブラ柄&花柄とか)なんか可愛らしいのだなぁ。人情混じりのおバカ借金取りの玉山さんも、なんだかいつもと違う感じで良かったです。近々また♪