blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

とりあえず寝るか。

居間で弟がウイイレで仮想デンマーク戦やっててうざいですwどんな気持ちのアゲ方だよ。とりあえず、寝てみます。でも今の眠気だと朝まで寝そうw
あ、カツン@インテックスいよいよ明日です。楽しみですなー。そしてイベントも当選しちゃった。明日のコン後のテンションと仕事の都合がつければ行きたいかな。で、マニュアルのこきたんの文章になんか泣きそうになった。最後の方ね。一見どう見ても一番アイドルらしからぬ彼から(失礼)、素直な気持ちや言葉が見えたので。笑ってますか?僕らに会いにきてください。この言葉が沁みました。カツンファンの人は色々と大変なこととかありますけど、こんなこと言われたら幸せだろうなーと心底思いましたわ。*1 私も明日がますます楽しみになったわ!!

*1:私も滝翼ごとで色々あるけども、つぅくんや滝ちゃんの言葉で気持ちが軽くなったので