blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あれこれ。

今朝はアニキのライブ行ってる夢でお目ざめ。爽快すぎる夢だった。ライブ行きてー!!!!先日到着したFC会報にて、夏のライブが発表されましたが、もちろん東京のライブハウスのみというね。3日目がFC限定イベントでTシャツ付きというもの。トーク&ライブらしい。マジ行きたい…。でもその週は、つぅくんのプレゾン申し込み済みだし、KAT-TUN@京セラの当落も完了。うーん。どうすべきか。。。しばらく迷います。
先日パラパラっとチャンネルを変えたら、つぅくんがまちゃあきのチューボーに出てたり、ぷっすまに出てたりとなんやかんや拝見しております。時間あるから本の宣伝で出てるのねー。そして、御大のソロコンも発表と。なんだかどれもこれもアガりませぬ。2人のお仕事じゃなきゃアガらんよ。12月でもいい、来年でもいいから2人でのライブとか発表してくれんもんかなぁ。